« 第12回 NHKマイルC | トップページ | 第2回 ヴィクトリアマイル »

大波乱

いやぁ~ 荒れました。
 
抜けた馬が不在の難しいメンバーでしたが、サンデーサイレンス亡き今、出走各馬の種牡馬も混戦(?)状態。
フレンチデピュティ産駒」と「キングヘイロー産駒」がそれぞれ2頭づつ出走していた以外は、それぞれ1頭づつのエントリー。
 
実は、2頭づつ出てた「フレンチデピュティ産駒」と「キングヘイロー産駒」だけ(合計たったの4頭)を買っていれば、今回の973万馬券はいとも簡単に的中していたんですな!
終わってからは何とでも言えるけど。
 
ちなみに4着はカッチーのシベリアンバードでした(惜しかった!)が、ローレルゲレイロが仮に来なかったとしたら、3連単 14→18→12は2289万馬券だったんですね。
 
どうせなら、それぐらい荒れちゃえば良かったのに!

|

« 第12回 NHKマイルC | トップページ | 第2回 ヴィクトリアマイル »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

まるさん、毎度どうもです。

カワカミプリンセスに乗る幸四郎に対して、兄の豊は「いいなぁ…」と言いました。

投稿: 予想屋太郎 | 2007/05/08 08:01

太郎さん、今回は本当に荒れましたね~。

まぁ、私の本命であるワールドハンターもイクスキューズも飛んでしまったわけですが、幸四郎も見事にアサクサを飛ばしてくれましたし、オースミも飛んでくれました。

例えローレルゲレイロを大本命にして流していたとしても、17,18番人気まではなかなか買えないですよね~。^^;

そう言えば確か来週のヴィクトリアマイル、カワカミプリンセスには幸四郎が乗るんじゃなかったでしたっけ?

密かに外してやろうかと思っております。(笑

投稿: まる31キロ | 2007/05/07 11:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61399/14983432

この記事へのトラックバック一覧です: 大波乱:

» ■新感覚馬券術 ヒューマンスナイプ■ [競馬で毎週サクサク副収入]
当たる馬券を狙い撃つ!競馬必勝法の最終兵器!!■新感覚馬券術 ヒューマンスナイプ■あなたが競馬の必勝法を買うのは、これで最後になるでしょう。 [続きを読む]

受信: 2007/05/10 12:56

» 8000円引き! 9R~12Rの限られたレースで”完全不的中”の不名誉を記録したら購入代金全額返金をお約束します。 超簡単攻略法『儲け組』プラス [秘密の花園 −ギャンブル姫の成功法則−]
9R~12Rの限られたレースで”完全不的中”の不名誉を記録したら購入代金全額返金をお約束します。 超簡単攻略法『儲け組』プラス定価37800円⇒29800円8000円のキャッシュバック!※キャシュバック対象 : 購入者全員■商品情報(評価 [続きを読む]

受信: 2007/05/12 16:44

» 関連ブログ紹介 [万馬券獲得道]
こんにちは。始めまして(^^)私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。私のは、はじめたばかりで、まだまだですが(^^;)私のブログの記事に紹介させて頂きました☆よければ私のブログにもTBよろしくお願いします♪ [続きを読む]

受信: 2007/05/13 05:20

» ちか [未熟な体]
たまにはいいでしょ。男も女も。 [続きを読む]

受信: 2007/05/19 15:50

» 誰がやっても同じ2点の買い目で40%「の的中率 「【3連複を2点で的中】する馬券術」 → http://3renfukuwo2te.jugem.jp/ [★25部限定販売★【3連複を2点で的中】する馬券術 驚愕の的中率を2点で獲得!!【乾 唯明】で稼ぐのはあなた?]
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「★25部限定販売★【3連複を2点で的中】する馬券術 驚愕の的中率を2点で獲得!!【乾 唯明】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である誰でも同じ買い目になる馬券を買いたいあなたや、3連複を2点で的中させたいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。なお、本気で稼ぎたい方以外のご訪問はお断りします。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。失...... [続きを読む]

受信: 2007/05/26 17:17

» 物理的に負けようの無い、税理士の資産運用競馬法 「負けようの無い投資競馬資産運用法」 → http://suujinopuroze.jugem.jp/ [数字のプロ、「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」【有限会社サマーウインド】で稼ぐのはあなた?]
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「数字のプロ、「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」【有限会社サマーウインド】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である物理的に負けようの無い、投資競馬法を知りたいあなたや、税理士さんの競馬を使った資産運用方法を知りたいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。なお、本気で稼ぎたい方以外のご訪問はお断りします。万が一不要な場合は...... [続きを読む]

受信: 2007/05/29 00:27

» 競馬必勝法 [競馬必勝法【現役ナースの告白】]
現役ナースが、半年で1562万の資産を作っちゃった!!1点買いで勝率91.2%を維持し続けられる... [続きを読む]

受信: 2007/06/01 22:24

» 競馬収益でアパート経営。 [回収率4629% 7200円ぽっきりで穴馬を見つける方法。]
いま、私は、競馬だけで年1000万円は安定して稼げます。2週間前は、 また函館の穴馬を的中させました その私がやっていることといえば、 「○○を分析して、統計的に見て○○○なら買う」 ただ、それだけです。逆に以下の条件に当てはまる人は競馬は向かない ... [続きを読む]

受信: 2007/07/09 23:31

« 第12回 NHKマイルC | トップページ | 第2回 ヴィクトリアマイル »