« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

第38回 高松宮記念

スズカフェニックス、最内枠を引いてしまいましたね。

スズカフェニックスローレルゲレイロの枠順が逆だったら良かったのになぁと思いました。
スズカフェニックスにとって、この小回りコースの再内枠は明らかな不利です。
猛然と差してちょっと届かず惜しい3着、ありえるかもしれません。
 
一方ローレルゲレイロの外枠はあまり不利にならなそうです。
スタートしてから直線区間が長いから、充分に前に行けると思います。
 
面白いのは休養明けのスーパーホーネットです。
確かに初めての距離、そして初めての中京という不安要素はあります。
でも、いつも人気より結果が上回る馬ですし、仕上がりも万全の様子。
 
仕上がり万全と言えば、プレミアムボックスも面白い存在。
スズカフェニックス同様内枠が気になりますが、こちらは人気が無い分思い切って乗れるはず。
 
ファイングレイン・マルカフェニックスなどなど、他に気になる存在も多数。
でも無駄に買い目を広げたくないので、今回も馬券は絞って勝負です。
 
馬券は次の通り

馬連BOX 1・2・7・16(6点)
3連複BOX 1・2・7・16(4点)
3連単フォーメーション 7・16→2・7・16→1(4点)

以上です。

| | コメント (1) | トラックバック (7)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »