« 第34回 エリザベス女王杯 | トップページ | 第29回 ジャパンカップ »

第26回 マイルチャンピオンシップ

どうなのよ?
 
ここのところ全然的中が出ません。
当たってたはずの秋華賞も例の降着でハズレになるし。
 
こないだ、JRAから「5重勝単勝式」という馬券の発売が発表されましたが、馬連すら当たらないのにそんな馬券当たるはずがありません。
でも、とりえあず買ってみちゃうんだろうな。
 
 
さて、今週はマイルCS。
気になる馬がたくさんいて、これまた馬券が難しい。
 
1番人気に推されているのは horse カンパニー
天皇賞で悲願のGI制覇を成し遂げ、今回が引退レースとの事。
引き続き調子は良さそうですが、距離は1ハロン短いと思います。
 
同枠の horse マルカシェンクがいい感じ。
今の出来なら去年より走れそうな気がします。
 
外国馬ではペリエの horse サプレザに注目してます。
もう少し人気無いと思ってましたが、現在3番人気なんですねぇ。
ゲートがスムーズならば上位争い。
 
あとは6枠2頭 horse ザレマhorse ヒカルオオゾラまで。
 
馬券は次の通り
 
馬連・ワイドBOX 3・4・11・12・15
 
以上です。

|

« 第34回 エリザベス女王杯 | トップページ | 第29回 ジャパンカップ »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第34回 エリザベス女王杯 | トップページ | 第29回 ジャパンカップ »