« 第29回 ジャパンカップ | トップページ | 第61回 阪神ジュベナイルフィリーズ »

第10回 ジャパンカップダート

先週は、とても地味に的中。
 
今週はもう少し派手に当てたいものです。
 
 
3才牝馬 horse ラヴェリータが気になってます。
出遅れた前走でしたが、メンバー最速タイの末脚で5着。
実はダートで走った7戦中5回で上がり最速をマークしており、しかも先行力がある優秀なお馬さん。
54kgで出られるのも魅力的ですね。
 
1番枠に入った horse エスポワールシチーの調子も良さそう。
ここを狙いすましたローテーションと、佐藤哲騎手の自信に満ちた感じも好感が持てます。
軸にするならこっちの方が信頼できると思います。
現在単勝1番人気ですね。
 
horse ヴァーミリアン
こっちが単勝1番人気だと思っていたのですが、現在2番人気。
複勝のほうは1番人気ですし、最終的にはもう少し単勝も売れてくると思います。
 
あとは、昨年も勝ったルメール騎乗の horse ゴールデンチケット・アンカツ horse マコトスパルビエロ
押さえで horse スーニhorse ワンダーアキュートを。

馬券は以下の通り
 
馬連・ワイドフォーメーション 1・11-1・4・5・9・11・13・16
3連複1頭軸流し 1-4・5・9・11・13・16
 
 
以上です。

|

« 第29回 ジャパンカップ | トップページ | 第61回 阪神ジュベナイルフィリーズ »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第29回 ジャパンカップ | トップページ | 第61回 阪神ジュベナイルフィリーズ »