« 年間収支集計 | トップページ | 第40回 高松宮記念 »

第27回 フェブラリーS

お久しぶりです。
 
さて、フェブラリーSですね。
 
今回は、関東馬 horse レッドスパーダに注目しています。
ここまで芝のレースを使われてきましたが、調教で見せた迫力のフットワークからはダート戦の方が合っている気がします。
 
連覇を狙う horse サクセスブロッケンも絶好調。
昨年レコードで勝ったことからも、府中マイルの舞台設定もベストだと思います。
 
人気の horse エスポワールシチーは現在4連勝中。
昨年は長い直線でわずかに粘り切れませんでしたが、それでもレコードと僅か0.2秒差。
充実期の今なら、馬券圏内は確実な気もしますが・・・?
 
相変わらず調教では素晴らしい horse リーチザクラウン
菊花賞とジャパンカップは本命に推したのですが結果はダメでした。
今回こそ、先行力を活かして上位争いに加わって欲しいです。
 
馬券は以上4頭を中心に。
 
単勝 8
馬連・ワイド・3連複BOX 4・6・8・14

 
差し~追い込み馬から何か飛んで来そうで怖いですが、やみくもに手を広げるのは止めときます。
 
以上です。

|

« 年間収支集計 | トップページ | 第40回 高松宮記念 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61399/47613921

この記事へのトラックバック一覧です: 第27回 フェブラリーS:

« 年間収支集計 | トップページ | 第40回 高松宮記念 »