« 第40回 高松宮記念 | トップページ | 第70回 皐月賞 »

第70回 桜花賞

今年最初のクラシックレース桜花賞。
今年は実力が拮抗しており、荒れる可能性が高い気がします。

 
仕上がり抜群の horse シンメイフジ
今の状態なら上位争いの期待大。ちょっとゲートが不安ですけど。
 
horse アプリコットフィズ は堅実さが魅力。
前回手綱を握った蛯名騎手が今回 horse アパパネ に騎乗も、そのお陰で名手・横山典弘に乗り替わりですね。
 
horse コスモネモシン は人気薄ですが重賞2戦連続連対中。
末脚の鋭さは充分通用すると思うんだけどなぁ。
 
穴で注目しているのは horse プリンセスメモリー
前走クイーンCの上がり34.3は、メンバー唯一の34秒台。
今回の相手で勝ち切るまでは厳しいのかもしれませんが、5戦中3戦で上がり最速をマークしている末脚を繰り出せば3着までに入る可能性は充分あると思います。
 
horse アニメイトバイオ も仕上がり良さそう。
同舞台のGI2着の実績がある割に、人気はあまりありませんね。
 
というわけで、今回は関東馬を多くピックアップする結果となりました。
 
馬券は以下の通り
 
馬連・ワイド・3連複BOX 3・4・9・13・17・18
3連単フォーメーション 3・17-3・4・9・13・17-18

ちょっと買いすぎかな?

|

« 第40回 高松宮記念 | トップページ | 第70回 皐月賞 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんちは〜。

シンメイフジは一応上がり最速でしたね。
ただ今回がピークの仕上がりだった気がするので、オークスで狙うかどうかはジックリ考えます。

来週は皐月賞。
またよろしくお願いします。

投稿: 予想屋太郎 | 2010/04/12 18:45

太郎さん、こんぬつわ~。(^o^)丿

桜花賞シンメイフジ、ダメですたね・・。
シンメイフジの差足があれば大外のほうがいいと思っていたのですが
岩田騎手のコメントによると大外が災いしたようですね。

それでも最後はしっかり差しては来てますのでオークスでも期待しようと思ってます。^^

ラナンキユラスにも期待していたんですがいい所なしでしたね。
まぁ、今後の走りには注目しておこうと思います。

投稿: まる31キロ | 2010/04/12 14:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第40回 高松宮記念 | トップページ | 第70回 皐月賞 »