« 第51回 宝塚記念 | トップページ | 第15回 秋華賞 »

第44回 スプリンターズS

昨年のこのレースは horse ローレルゲレイロhorse ビービーガルダン を写真判定の末に下して勝利しました。
その2頭は今年も登場します。
そして、両馬とも昨年より状態が良いように映ります。
鞍上の信頼度も高く、好レースが期待できると思います。
優劣は付け辛いですが、枠順と展開面から、ビービーガルダンが僅かに有利でしょうか?
念願のGI勝利の大きなチャンスだと思います。
 
香港2騎についても上位争いが期待されています。
horse グリーンバーディー は現在1番人気。
前走、日本のレースで好走した事が評価を上げているんだと思いますが正直上がり目は少なそう。
horse ウルトラファンタジー は逃げたいクチ。
この馬とローレルゲレイロのどちらがハナを切るのか、こちらも注目されますが、肝心の仕上がりがまだ本調子まで上がっていないように感じます。
 
horse キンシャサノキセキ は、前走取消から体勢を立て直して登場してきました。
不利な枠順ですが昨年よりは状態が良さそうで、4連勝中の勢いをここでも発揮できるかもしれません。

そして充実一途 horse ワンカラット も決して侮れない存在です。
 
 
馬券は以下の通り

馬連流し 5-8・9・14
3連複2頭軸流し 5・9-8・14

以上です。

|

« 第51回 宝塚記念 | トップページ | 第15回 秋華賞 »

「競馬予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第51回 宝塚記念 | トップページ | 第15回 秋華賞 »