« 第27回 マイルチャンピオンシップ | トップページ | 第11回 ジャパンカップダート »

第30回 ジャパンカップ

3連単上位100番人気のうち96通りがブエナビスタ絡みの馬券です。
この馬、デビュー以来国内のレースは全て1番人気。
しかも3歳暮れの有馬記念(2着)で3倍台のオッズだったのを除けば、全て2倍台と1倍台です。
ちなみにディープインパクトはもっと凄くて、国内のレースで全て1番人気なのはブエナビスタと同じですが、全て1.0倍~1.3倍という強烈な支持を集めていました。
 
今回のレース、ブエナビスタが馬券に絡むと決めれば買い目はかなり絞られますが、
国内勢もなかなか曲者揃いでそう簡単に勝たせてくれそうにはありませんね。
でもまぁ、大崩れする可能性は非常に少ないでしょう。
 
海外勢ではジョシュアツリーに注目しています。
直線の伸び脚は確実性が高く、府中は能力発揮の絶好の舞台だと思います。
そのジュシュアツリーに前走僅かに届かなかったモアズウェルズの末脚も楽しみです。
あとは凱旋門賞6着のマリヌスと堅実シュリスデゼーグルまで。

馬券は以下の通り

馬連・ワイド流し
16-2・5・6・7・10・12・14・17・18

3連複流し
12・16-2・5・6・7・10・14・17・18

以上です。

|

« 第27回 マイルチャンピオンシップ | トップページ | 第11回 ジャパンカップダート »

「競馬予想」カテゴリの記事

コメント

どうもお久しぶりです。
馬券は好調のようですね!
今回は外国人ジョッキーだらけです。
外国馬ももう少し強いのが来ると予想も難しいのですが。
ブエナさんはきっと引退まで3着は外さないんでしょうね。
私はブエナとオウケンブルースリの2頭軸で最後の直線は2頭の
叩き合いを期待し三連複、三連単で相手は総流しです。
レースが楽しみです!


投稿: 北の馬券王 | 2010/11/27 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第27回 マイルチャンピオンシップ | トップページ | 第11回 ジャパンカップダート »